top of page

ブログはじめました!


みなさん、こんにちは!

TENTO EX.静岡代表の井村です。

今回ブログを始めることにしました。目的は、TENTO EX.静岡としての活動の紹介や、ちょっと思い付きで作成してみたプログラム、アプリなどをご覧いただきたいと考えています。

ブログ作成者は非常に気楽に書き込んでいきますので、やはりお気楽な気持ちでご覧ください。

ちなみに、今回ご紹介する動画はApp InventorのBluetooth機能を用いて作成したアプリです。左側のスマホを前後左右に傾けると、それに合わせて右側のタブレットの赤い球が移動します。つまり左側のスマホをコントローラーにしている、ということです。ちょっとレベルが高い内容ですが、こういうこともいずれできるようになりますので、

是非お楽しみにしてくださいね!

それでは、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

井村

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page